朝四番のバス🚌で行こう

久しぶりに大阪へ行こう

降り注ぐ陽光

雨上がりの匂い想う…


またまたスピッツの「海を見に行こう」からの引用ですウインクこれも韻を踏んでますねルンルン

ビッケくんの曲で適当なのがなかったのでびっくり


という訳で

ビルボードライブ大阪でのビッケブランカくんのライブ、いよいよ明日に迫りました〜ラブ

お天気はよさそうですが🌞朝晩は寒いかもですねびっくり

ライブ行くのに、今回新調したのは、リュックサック🎒と薄手のスラックスですウインク

リュックには、ビッケのチャームをチャラチャラとつけてみました〜



モデルさんご履いてるとスマートですが、私は脚が短いので、ダブついて見えますびっくりでも、色が春らしくてステキだったので、買っちゃいましたラブラブ


会場で販売するグッズも発表されましたラブラブ


北米ツアーの時のグッズで、ビッケくんの写真?イラスト?のTシャツ素敵💓だけど…

お高いのよガーン

節約中だから…とか言って、ビッケくんのライブTシャツは1枚しか持ってないし、5月にはまたライブあるし、そん時着て行きたいよね〜ウインクて、買っちゃうのかな?

数量限定て言うから、売り切れてるかもしんないし…

スマホスタンドはカワユイわラブラブ〜💖


では、お休みなさいzzz

ざら子でした〜{emoji:088_char3.png.キラキラ}