まだ、スピッツのライブからは醒めやらず、微熱が続いているような状態ですが照れ

実際、ライブの後も、外出する事があって、マスクもしてなかってから?風邪ひいて、寒気と🥶微熱が…

おまけに昨日は天気がよくて、車で郊外を窓開けて走ってたら、スギ花粉が入ってきたのか…鼻がむずむずするしガーン

仕事は何とか行きましたが、今日は早退しちゃいました汗うさぎ


そしてそして

3月10日は、ビッケブランカくんの、ビルボードライブ大阪のライブ…

1ヶ月切りました〜びっくり

サービスエリアのチケットが取れたって、ビケ友さんからメールがあり、

やったー爆笑ルンルン近い席ならいいな〜ラブ

ホテルは、ライブ発表があった時に取ったから、いいんだけど、

高速バス🚌は1ヶ月前からじゃないと取れないので、うっかりしてたら、もう1ヶ月切ってたびっくり

早い❗️

慌てて検索…

早割対応の席で、ネットで取ったから、千円ぐらいは安く買えました〜ウインク

往復で、11,760円でやんすニコニコ

ライブの翌日はゆっくり観光&美味しい物を食べたいと思いますもぐもぐ


そうそう、同じくビッケくんの「レインボー🌈ロード-伝の章-」が、5月に大阪であるんだけど、今回は対バン形式ということで…

誰とだろう?

まさか、スピッツって事はないだろうけど爆笑

憧れてるて言ってて、以前一緒にライブしたという、オレンジレンジかな?とか

モロハかな?とか想像してたけど…

絢香と緑黄色社会だってガーン

すごいね〜ルンルン

こりゃ、両方のファンも来るだろうから、チケットも即無くなりそうですねガーン

私は、ビッケくんだけでも全然ええんやけど…ラブ

どんなステージになるんやろ?

一緒に歌ったりもすんのかな?

女性にコーラスしてほしい言うてたしな〜



どちらにしても、健康じゃないと、行けまへんウインク

リュックサック🎒も買って、準備万端ルンルン

今日はあったかくして、静かに寝てますふとん1ふとん2ふとん3

ざら子でした〜

皆さんもご自愛くださいませりんご

そうそう、横浜流星くんが、鼻炎のCMに出てましたよラブ