朝一番のバス🚌…じゃなくて、

夕方、青の8823号で行こうルンルン

久しぶりにライブへ行こうルンルン

(スピッツ「海を見に行こう」より)


明日13日はいよいよスピッツの松山公演でございますルンルン

お天気もよさそうで、それほど寒くなく、列に並ぶのも楽そうです。

とは言え、グッズは買わない事にしたので汗うさぎ

開演1時間前ぐらいに到着予定です。

今回のいでたちはこんな感じウインク



幻の見っけTシャツに星🌟のキラキラと黄色い🎀つけてみました〜爆笑

タオルは緑の🟢ブランコタオルにします〜

並ぶ時は寒いので、黒のコートと黒のパンツはいてます。

髪はポニーテールにして、見っけ君?バレッタつけてますふんわりリボン

こんなおばあちゃん見かけたら、声かけてくださいねウインク

「サバ?」でも「ざら…」でもいいですよ爆笑

それでは、会場で会いませうラブラブ


まだ、実感がわかない、ざら子でした〜