かなり話題に遅れ気味のざら子でやんすびっくり

という事で…

今回のスピッツベルゲンの会報は

体験版で、カフェラテアートでしたね〜


みんなエプロン姿がサマになってて、

ステキな💓マスターたちで、こんなカフェなら、毎日でも通いたいって…ラブコーヒー


私もコーヒーが好きなので、できれば豆から挽きたいところですが、お手軽なレギュラーコーヒーで我慢してますウインク

UCCのコーヒーですコーヒー

クイズのハガキも出しましたが、

誰かさんのように凝った物ではなく爆笑

フツーにメンバーの名前書いて、花のシールガーベラちょこっと貼って…

しかも、リーダーの名前の漢字、思いっきり間違えてガーンホワイトで消しました〜ショボーン

もう、ダメ〜ダメ〜ですねびっくり


それはともかく、ビッケブランカくんもコーヒー好きで、何しろお気に入りのカフェと同じカフェラテ(アイス)が、飲みたい(お店が不定期に休むので)一心で、エスプレッソマシーンを買って、自分で入れているくらいですからねウインク

(「バズリズム2」にて)


以前、ファンクラブの企画で、ビッケくんがチョイスしたコーヒーコーヒーも含めて、何種類かのコーヒーの頒布会があったんですよウインク

ちょっとお高いけど、気になって、1回だけ頼もうかな?て、注文しようとしたんだけど、何かサイトになかなか進まなくてガーン

諦めました〜汗うさぎ


職場のBGMですが、2月はオルゴールの冬曲が流れててルンルン

スピッツでは「スカーレット」でしたわ炎

(タイトルの歌詞です)

3月に入って、春曲に変わり、スピッツからは4曲も流れてますよ〜ウインク

それは嬉しいけど、「ロビンソン」あたりの曲なので…最近の曲は知らんのかいムキーとツッコミたい爆笑


スピッツモバイルで、スピッツの春歌のアンケートやってるのを知りました〜🌸

「春の歌」はダントツですが…たくさんあって迷いますね音符ウインク


スーパーに行ったら、今日は3月8日で、「サバの日」という事で、魚🐟の鯖が並んどったで爆笑

…という事は、「Ca Va?」の日でもある訳でウインクみんなで歌いませうルンルン

ビッケブランカくんの大阪ライブまで後2日ですラブラブ

ざら子でした〜魚しっぽ魚からだ魚あたま