絶賛節約中のざら子でございますびっくり


娘②の就活を応援すべく、生活費を援助のため…私も余裕ないガーン

少しでも節約すべく、出費を減らそう汗うさぎ


という事で、色々欲しい物もあるのですが、ストレスがたまらない程度に出費を減らそうウインク


ロッキンオンジャパンの3月号…ステキな💓表紙で…本屋さんで確認❣️

写真も多くて、ライブレポの記事も気になりましたが、記憶の片隅に居座ってもらう事にして(またかい!)買いませんでした〜ショボーン


ビッケブランカくんの昨年末のライブ…レインボー🌈ロードー翔の章ー…3月にDVD出るって発表ルンルンラブ


Amazonからの予約もできますルンルン


写真集もついた、豪華版は8,800円ですねびっくり

DVDだけなら、5,500円…

ファンクラブのサイトから買うと、プレゼントもつき、あわよくばサイン付きポストカードも…ラブ

行けなかったライブやし、配信も観れなかったんで、欲しいところではありますが…

ちょっと考え中ショボーン今月末まで猶予があるので…


スピッツの松山公演も13日に迫って

グッズも買いたいと思ってたけど…

我慢しようかな?と、考え中ショボーン

タオルも黄色の🟨欲しかったけど、今持っとる、緑のか赤いのかにしようかな?

逆にその方が目立つ?びっくりとか…


食費も冷食や割引商品を利用したり、間食も、ストレス感じない程度に減らして

頑張ってみようかなウインク


ところで、私の「ひみつスタジオ」のアルバム💿は、どこへ行ったんでしょうガーン

車変えてからも聴いてたんだけど…

車にCDたくさん入れれないんで、家に持って帰ったはずなんだけど…

どこにもないよガーン

ケースはあるから、人に貸した覚えもないし…

最近、ビッケしか聴いてなかったから、バチがあたったかな?泣くうさぎ(しょんぼり)

カラオケでは🎤いっぱい歌ってたんだけどな〜お願い

どっかに隠れてるんだとは思うけど、

早く出てきてねイエローハーツ


今週の「ブギウギ」は辛かったですね泣

ざら子でした〜ラーメン