接客業をしていると、いろんなお客さんが来るショボーン

99.9パーセントは普通の、あるいは心優しいお客さまですが、

たまに、訳わからん、意味不明のクレームつけるヤツ、怒鳴り散らすヤツが来るムキー

もう、こっちもハラ立ってきて、強く言ってしまったり…

若い時なら泣いてしまってたかもだけど…

客だからって、何でも言うてええんとちゃうでムカムカ「カスハラ」という言葉もあるくらい…

ほんま「最低低低低」や‼️

(ビッケブランカ「Snake」より)

こっちの説明が悪いんじゃなくて、お前の理解力がないんじゃ‼️ボケ〜ムカムカムキーと、言いたい…

「上のモンに言うてやる」とか…

「どうぞ言うてください」そんな事したら、あんたが出禁になるだけでっせウインク

ほんま、こっちの方が精神的苦痛を受けて、訴えたいくらいですワびっくり


こんな時は、ビッケブランカくんの「ココラムウ」聴いて、やっつけたい‼️

あるいは「白熊」みたくやっつけてほしい〜ウインクルンルン

「僕がこらしめてあげようルンルン」お願いしますラブ


そいでもって、

ビッケブランカくんのビルボードライブでのライブの申し込みが始まり、詳しい内容がわかりました〜爆笑ルンルン


今回も各会場、2部制ですが、連れもファンクラブ会員でないとダメみたいびっくり

席の形態は前回同様、カジュアルエリア、サービスエリア、ボックス席と色々あるみたいですウインク

大阪のビケ友さんにお願いして、いっしょにチケット取ってもらうことにしました〜

2部制だけど、私は後のステージだけ申し込みますショボーン


それから、スピッツ事ですと…

なんですと⁉️

ロッキンオンジャパンの3月号に、スピッツのライブレポですと⁉️びっくり

しかも、マサムネさまが表紙ラブラブ

ステキです💓

それから、スキマスイッチ主催のフェスに出演するとか…

出演者も豪華ですね〜

小田和正さんも出るんですねびっくり

愛知と言えば、ビッケくんも出身なんですが、お呼びはかからなかったのかな?

もし、スピッツと同じ日に出る事があれば、絶対行くんだけどな〜爆笑

今回はまたお留守番という事で…

行ける方、楽しんできてくださいウインクルンルン


2月のスピッツライブまで、2週間ちょいです❣️

ざら子でした〜

次こそ、ドラマの話題を…{emoji:224_char3.png.コーヒー}