前回、誕生日の記事書いた後、ポスト見たら、ビッケブランカくんからカードが届いてた〜ブルーハーツ

正確には、ファンクラブ(フレンチリンクと言います)からですが爆笑

写真はなくて、自筆のメッセージだけなんだけどねびっくり(写真が欲しいゾ)

厳しい中にもあったかいお言葉…肝に命じます照れ


ところで、9月16日は、横浜流星くんと内野聖陽さん(「きのう何食べた?」のケンジ)の誕生日だったんですね爆笑

おめでとうございました㊗️🎉

乙女座ですねラブラブ

自分と誕生日近いから、余計親近感が…キャラブラブ


流星くん主演の映画「春に散る」も観に行かないかんウインク

ボクシング🥊の映画と言えば…

私ら世代には「ロッキー」ですが、

現代版の「ロッキー」て訳じゃないよね…

格闘系は苦手だけど

「散る」というワードが、意味深ですよね〜なんか辛い結末とかあるんでしょうか?泣くうさぎ


先日、カラオケに行ったのですがカラオケ

ビッグエコーも9月14日が誕生日だったらしいですよ〜爆笑

なんか、持ち込みがOKになってて、

シニアポイントで、唐揚げ欲しかったんだけど、昼はできなくなってて、仕方ないから、タコ🐙焼きにしました〜もぐもぐこれも美味しいのラブラブ

ドリンクはもちろんコーンポタージュウインク


誕生日のプレゼントのパンケーキ🥞は次回にとっておきますニコニコ


10月には、いよいよドラマ「きのう何食べた?」が始まるそうですねニコニコ

でも、こっちじゃリアタイでやってくれなくて…ガクッショボーンまたかよ!ムキー

また、何ヶ月か遅れて放送になるのかな?

無料配信で観れるかな?


10月6日には、ビッケブランカくんの新曲「Bitter」が主題歌の映画「親のお金は誰のもの

法定相続人」が公開ウインク



ビッケブランカくんのCDも発売になる〜ルンルン

詳しい新曲のタイトルとか発表あった〜ラブ

『World fly』って、アルバムのタイトルだけかと思ったら、曲のタイトルでした〜

「革命」以外は全部英語のタイトル…びっくり

どんな曲たちか、ワクワクラブラブルンルン



このジャケットですが、ビッケくんがグライダーに乗ってるよガーン

グライダーと言えば、スピッツでは『小さな生き物』のジャケットですよね〜

スピッツEXPOでは、実物の展示もありました〜




ちょっと形が違うね

びっくり


MVもいいですよねルンルン


ところで、先日、車の半年点検がありまして、半年後が車検なのですが

で、どうするか?ということになって…

このまま車検受けて、乗り続けるか、買い替えるか…

別に新車とかにはこだわらないのですが、

まだまだ通勤でも車は必要だし(田舎なので電車もあるけど、アクセス悪いしお高いのよショボーン

年齢的にもスマートアシストとかの機能ついてた方が安心やし、

シーデイも、いちいちイヤホンせずに、ガンガン聴けるルンルン

残クレで買うと、だいぶ安くはなるので…

実際のところ、特なのか損なのかわかりませんが…


というわけで…

ついに、ついに手に入れる〜ルンルン

私も憧れの「青い車」車「8823」号をゲットでございますお祝い拍手拍手

スピッツファンを公言するわけですから、

スピッツの名を汚さぬよう、スピッツファンの名に恥じぬよう、気を引き締めて運転したいと思います(決意)お願い


支払いの心配もあるのに、ワクワクが止まりませぬブルーハーツ車

いっそう内職に身が入りそうな、ざら子でした〜車