今回のロク漫は、「有名人の名前がタイトルに入ってる曲〜」ということで、

漫遊前のスピッツの曲は、もちろん

「テイタム・オニール」でしたねルンルンチュー


マサムネさまが、小学生の時、映画「がんばれ!ベアーズ」を観てファンになったとか…確かに可愛いラブ大人になってからもチャーミングラブラブ


私は映画観てませんがショボーン

大学時代の友だちが映画好きで、この映画の事も、テイタム・オニールの事も、彼女から聞いた事があります〜爆笑

父親も有名な俳優だったとか…


で、彼女、高松(香川県)に住んでるので、

3050のテアトロンのライブの時、誘ってみたんだけど…

スピッツ?何それ?状態だったんでびっくり

ショックガーンスピッツの事知らない人がこの世にいたなんて…

年賀状にだって、毎年「スピッツラブラブ」「スピッツブルーハーツ」て書いてたのに…ガーン

あの子猫好きで、猫ちゃんいっぱい飼ってたからな〜て、関係ないか〜爆笑

で、別の子誘って行ったんですけど…


スピッツの松山公演も1か月を切りましたウインク

8月のシフトでは、早々と25日の休み希望出してたので、スピッツのライブに行く事を知ってるスタッフからは

「席どこ?」と聞いてくれたりするのですが…

「当日じゃないとわからんのよアセアセ」と答えてますショボーン


会報も発送されて、都会の方はもうゲットされたとかびっくり

こちらは月曜日になるでしょうか?

楽しみにしときますウインク


内職もありましたが…500個と数が少ないので、2000円ぐらいにしかなりませんでしたガーン汗うさぎ

5日丸々かかって…ショボーン

でも、食べたかったウナギの蒲焼…会社関係でもらう事ができたので、よかった〜もぐもぐ

「らんまん」観てたら、スキヤキ食べたくなったけど…ニコニコ焼肉焼肉もいいな〜


今日も仕事のざら子でした〜

夕食は、ハンバーガーです🍔