「黄色い」がつく曲と言えば…

古いところでは、「黄色いさくらんぼ🍒」

「黄色い船」岡崎友紀さんの曲ルンルン好きイエローハーツ

スピッツの曲にもたくさん使われてますねイエローハーツ

今回の『ひみつスタジオ』でも、

歌詞に「黄色い光」「蛍光イエローの石ころ」と使われてますニコニコ


この「蛍光イエローの石ころ」ですが、

Zさんが、ブログに書かれてた通り、

私も「猫野郎の〜」て聞こえてましたよ〜爆笑

コメントできない設定なので、私の記事でコメント失礼します照れ

それから、なんか名前も一部被ってしまっててびっくり今更ですが、紛らわしくて、すみませんショボーン


歌詞は先にノートに書いてて、CDは、車で聴くので、いちいち歌詞確認できなくて…

で、「猫野郎」てあったかな?

可愛いくて攻撃的なのが、スピッツらしさ?なんて勝手に解釈爆笑

でも、違ってた〜ハハハ😂


我が家にも黄色い物ありました〜イエローハート




イーナのティッシュいいですよねイエローハーツ

花柄なので、それだけでも、カバーなくてもインテリアになりますよねウインク




トイレットペーパー🧻もイーナ使ってますウインク

2倍巻だと、交換する回数が少なくて済むし、ほのかなフラワーの香りもステキです赤薔薇

香りは芯についてるんですねピンク薔薇

トイレの空間が一番好きかもウインク




黄色イエローハート×水色ブルーハートの組み合わせ…さわやかで初夏らしいですよねウインク

ウクライナ🇺🇦カラーでもありますお願い

雑誌もこの組み合わせだったよ〜びっくり






なので、今回のスピッツのライブでも

黄色イエローハート×水色ブルーハートの組み合わせでウインク

タオルが黄色なので、パンツ(ズボンの方ね)を水色にしようかな?と目論んでおりますグッ

この色のパンツは持ってないので、新調ですブルーハーツ

近所のスーパーで安いの買お❣️

あと、サンダルも欲しいんやけどね〜

なんせ外反母趾なので、幅広くて疲れないヤツ探してますウインク


ざら子でした〜イエローハーツ