もう梅雨入り☔️ですってガーン

まだ5月ですよ〜

去年より2週間も早いとか!

ジメジメシトシト嫌だな〜洗濯物乾かないしショボーン

でも、雨も必要!

紫陽花などに心奪われながら、せいぜい楽しみませうウインク


ところで、ひみつスタジオツアーのグッズでラバーバンドってないよね〜

ていうか、ラババンて、ゴースカ以外では、3050の時ぐらいですか?

私が買ってないだけかな?

私のコレクションはこれだよ〜ん爆笑


上4色は、2020年のコロナ禍で、グッズだけ買った、有明サンセットのヤツラブラブ

ネコちゃんのは、後追いで買ったブルーハーツ

右の2つは、ビッケブランカくんのヤツラブラブ

レインボーロードのが一番分厚いびっくり


で、黄色のが2個あるじゃんイエローハーツ

黄色と水色の2色使いもありかな?イエローハーツブルーハーツ

今度のライブは、「両手にラババン、ジャラジャラ」(「メモリーズ」よりルンルン)つけて行こう!

黄色いタオルに黄色いラババン、いいねウインク


『ひみつスタジオ』車の🚘運転中しか聴いてませんが、「讃歌」は、運転中はダメ!号泣必須です泣くうさぎ


それと、今回の「日曜の夜ぐらいは」で

いきなりスピッツの曲が…びっくり

ていうか、サチの鼻歌だったんだけどねチュー

「空も飛べるはず」だったルンルンルンルン

「君と出会った奇跡が この胸にあふれてる〜ルンルン

まさに、その心境ねウインク

翔子のタクシー🚕でも、イントロがかかってたルンルンウインク

予告で「けんた、大丈夫?」て言ってたから、こっちの「賢太」かと思ったら、翔子ちゃんのことだったガーン

毒親の影もチラチラでやだな〜


ざら子でした〜

アイスコーヒーの季節ですね〜

いつも飲んでるヤツです