朝はまだ寒いのに、天気がいいと昼間は暖かい〜太陽ゴツいコートは暑いくらいでした〜爆笑

そして、こんな私にもスピッツベルゲンからお知らせが〜ラブ


先週の、ゴースカのDVDやアクスタが届いたとの、皆さまのブログ、拝見しつつ…

DVDやっぱ買えばよかったかな?ショボーンと後悔もしつつ…やっぱ後悔するんかーい爆笑

内職の収入があるから、それほど無理でもなかったかも…

けど、ブログ読んで、想像&思い出すだけでも十分やし(やせ我慢?)

今回の会報に写真もいっぱい載っててラブラブ

これで満足ですわ〜ラブラブ


それにしても、覚悟はしてたけど、

ツアーの申し込み…ホールとアリーナ合わせて、一回なのね〜びっくり

え〜⁉️別々に申し込めないの?ショック!

しかも2枚まで…


地元に来てくれるなら行きたいって人はいっぱいいるけど、自分名義で行ける人は一人やもんね〜びっくりいつも一緒に行く友だちの分しか確保できん汗うさぎ

マジ、自力で取ってくださいと言うしかない汗うさぎ


高知か岡山も考えてますが、一緒に行って欲しい娘たちは、地元であるにも関わらず、平日なので、仕事済んでから行くには間に合わないのだとか…ガーン

せっかく、平日は開催時間を遅らせてくれてるけど、同じ県内でも郊外だと間に合わないのよね〜ショボーン休め〜!とも言えんしキョロキョロ


あと、モバイルでのチャンスもあるので、もうちょっと考えますウインク


会報の記事はまだ読んでませんが、「GOスカ8の思い出」の写真コーナーで、マサムネさまの写真…笑っちゃったけど、「なるほど、そうかそうか」と納得したり…テッちゃんの写真は…ナイスショットウインク可愛い〜ラブ


お鼻ムズムズも気になり出した

ざら子でした〜薬