この記事が200回目の投稿になりました〜拍手拍手


誕生日お祝い第二弾として、

先日の映画の後、お昼ご飯を…



映画の半券で100円引きになるということで、

トンカツのランチを…700円なり〜もぐもぐ

揚げたてはやっぱり美味しいね〜衣サクサクニコニコ


誕生祝いのケーキは王道のモンブランでございますバースデーケーキ

andチョコのシュークリームウインク


それから、恒例のカラオケの誕生日プレゼント🎁いただきました〜ラブ

通常メニューは、アイスが乗ってて、フルーツも多いよ〜いちごいちご


スピッツの最高得点は、「謝々!」でした〜ウインクルンルン


「ミラージュ」も頑張りました〜ルンルン



西島秀俊さま主演?の映画「グッバイ・クルエル・ワールド」もやっと観てきました〜ラブ

仕事終わりで疲れていたせいか?

銃撃ちまくりのシーンも割と冷静に観れました(凝視)グラサン

アンチテーゼでしょうか?

不条理な世の中だけど、生きなきゃ…ていうか、殺すなよムキー

優しげな西島さまとワイルドな西島さまに会えて満足な、ざら子でした〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハート


台風の🌀の影響で、被害に遭われた方、不便な生活を強いられている方、お見舞い申し上げますショボーン

支援をお願いします!一刻も早く復帰をお祈りします照れ


ざら子でした〜ハート