今朝、NSPの中村貴之さんの訃報を知りました

悲しいですえーん


肺がんの闘病を続けていましたが、残念ながら、お元気になることは、叶わなかったみたいです


27日に亡くなってたんですねびっくり68歳…

悔しいです!

あちらの世界で、天野さんと仲良く?歌ってくださいねルンルン


そう言えば、おかしいと思ったんですよ。

29日のブログアクセス数が、急に3桁になってて!しかも、アクセス数の多い記事が、最近のブログじゃなくて、6月の中村くんの誕生日によせて書いたヤツだったから、なんで⁉︎びっくり

何があったん?て…

それでも、全然想像できんかった…ショボーン


29日に発表があったそうだから、そうだったのね…ガーン


今夜は、中村くんのCD「詠い人の歌」を静かに聴いて、あったかい中村くんの声に包まれながら、偲んでいますラブ


中村くんの作詞じゃないけど、

「橙色の空」から

 どこか遠くへ とても遠くへ

 行ってしまった事に すればいいね

 この空の色は 君の色なんだ

 とても深く深く 僕を染めた

 もう会えないなんて 会えないなんて