カラオケ行きた〜い

カラオケ行きたい僕は

今すぐスピッツに会いた〜い

    (「うめぼし」のメロディで)


わが県でも、この連休中は、不要不急の外出は控えろとのことなので、もちろん仕事や買い物以外は出かけるつもりはありませんが、

カラオケ店や映画館自体が悪い訳じゃないのにねショボーン使い方の問題なのにねもやもや

なんか、東京の店が閉まってるから、隣県の店まで来たって…イヤイヤ、そういう事じゃないから…ムキー


最近、カラオケで必ず歌う曲は

  コメット

  ランプ

  砂漠の花

  春の歌

  ホタル

です。

あと、「楓」は、ご本人映像を、ラブラブて観る


プラス、「紫の夜を越えて」追加です口笛


最近、AI採点の機種があって、点数が甘いのかな?高得点が出まくりで、上手くなったと勘違いしがち爆笑

コメントも「甘い歌声が聞く人の心をとかします」て、笑っちゃうぐらい褒めゴロしなんですけど笑い泣き

こんなのもあったよ

「街中で歌えば、誰もが振り向く」そりゃ、街中で突然歌い出したら、振り向くだろうよ!!グラサン


なので、今は車車の運転中にマサムネさまとのデュエットを楽しんでいますラブラブルンルン

要するに、CD聴いて歌ってるだけてへぺろ

今聴いてるのは、醒めないツアーの時のCD


歌うのは、体にも心にもヨキ〜口笛

娘も色々悩む事があって、精神的に参ってたけど、カラオケ行って、車の中でも、大声で歌ったら、今まで何をやっても痩せなかったのに、3キロぐらい痩せたってガーン

元気も出たらしいから、よかった爆笑


ファンクラブの会報届いたんですね、いいなーお願い

四国は島国ですか?

明日は来るよねチュールンルン


そうそう、NEWMIKKEのツアーも追加公演が発表されたね音符

宮城が8月、大阪が9月…

行ける人が増えてよかったねラブ

大阪も今は感染者が連日1000人越えで、なかなか減ってくれんけど、9月には、減ってくれたらいいねお願い


ざら子でした〜ウインク