自動改札機に切符を入れ、出るとこ探してもたもたしてたら、後から来た人にカードでピッとされ、切符が吸い込まれてしまい、駅員さんを呼んで、出してもらった、田舎者のざら子ですガーン

いえ、地元にも自動改札機はあるのよ。でも、最近電車乗らないから、ちょっとあせってしまっただけ(言い訳)てへぺろ

無事、関東から帰って来た…と、思うのですが…コロナの感染リスクもあるので、何とも言えないけど、今のところ、元気です。ニコニコ

電車から、さいたまスーパーアリーナ(とげまリーナのDVDの会場)を横目で拝み、大宮駅も通過しましたラブ
来ようと思えば、一人でも来れるぞ(自信満々)てへぺろ

娘は、思ってたより元気で、引っ越す準備をしてます。
うちではなく、以前住んでた岡山の方に…

肉じゃがも作ってくれました。初めてじゃないかな?あの子が料理してくれたの。薄味だったけど、おいももホクホクして美味しかったよもぐもぐ

心配は尽きませんが、元気で頑張ってくれることを願うしかありませんラブラブ

スピッツの「ブランケット」の心境…

      気づかれなくても  こごえそうな君を
      優しく包める    ブランケットに


      傷だらけの時  君のそばにあって
      悲しみをいやす  ブランケットに


そんなブランケットでありたい。

ブランケットつながりじゃないけど、テレビの録画を整理してたら、3年前NHKでやってた、西島様主演の「ブランケット・キャッツ」があって、最後の3話しか撮ってなかったけど、また観てました〜
西島様、ステキ〜ラブ

切ないお話が多かったけど、私も誰かのために、生きていこうと思えましたショボーン


前から食べてみたいと思ってた、柳月の三方六、お取り寄せしようか迷ってたんやけど、地元のスーパーで、北海道コーナーができてて、ついにゲットルンルン

とってもなめらかで、美味でした〜ニコニコ
よき〜〜ウインク


ロク漫、会報、カラオケ…色々書きたい話題は尽きませんが、またねラブラブ
ざら子でしたウインク