食った | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんにちは👋😃

スピネルです😙


ばこりょうちんYouTubeチャンネル


朝ごはん☕😃🌄食った🍴😋🍚

朝の更新🆙を終えてから食べました😐️

だから2時間くらい経過してるのかな🤔

汗だく☀️😵💦だったのでシャワーを浴びて、さっぱりしてから食べました🙂


今日の朝ごはん☕😃🌄

ゴーヤパスタ

ゴーヤ、牛肉、シメジ、ニンニク、他にも何か入ってたかな🤔

母が来て作ってくれました🙂

枝豆とかサラダもありましたが、それは帰ってきてから食べます


今日は遅番です