終わった | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんばんは😃🌃

スピネルです😀✌️



仕事を終えて相鉄新横浜線に乗って、家に帰るところ🏠️


お疲れさま😌💓


ムカつくことがありました💢

12日は夜勤最終日だったの

13日は休みなのね😐️

その日に仕事のクオリティを写真に撮られてたのよ💢

確かに横着しました

手を抜きました

自分が悪いです

でもさ、写真を撮るか?

次の日の責任者は、貴方かもしれませんがチクリ魔だよね💢

貴方もそうするのであれば、自分もクオリティチェックしようかな


たぶん報告されたよ💢

自分が悪いんだけど、やる理由がない事をされたわけだから💢