起きた | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます👋😃☀️

スピネルです😀



起きたよ🙂

爆睡😴💣️💤しました

夢も見たよ💤🎠💤


今回の夢は、怒り狂ってました💢

怒ってた💢

かなり怒ってた💢

みんな集めて説教してたよ☹️

会社の人という設定だったけど、見覚えがないよ🤔


みんな怠けていて自分ばっかり仕事をしている

周りを手伝ったりして

そういう事を説教してた💢

リアルタイムでも手伝っているけど、それが夢の中では怒り狂ってるのかな?