寝るよ | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんにちは👋😃

スピネルです😙



夜勤明け☀️

ごはん🍚食べました😋

美味しい😋🍴💕

粕汁とチャーシューとキムチ

70%オフビールを呑みました

2本も🤭

寝たいから😴


洗濯物を干しました🙂

土曜日と日曜日の天気予報は悪いので😟

雨☔or雪⛄ですからね

バスタオル以外を洗いました

大量です😐️


それでは寝ます🥱

寝れるかな?

おやすみなさい😌🌃💤