臭い | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんばんは😃🌃

スピネルです😀



臭い❗

うんこ💩ものすごく臭い❗

当たり前の事なんだけど、ものすごくうんこ💩臭い❗


うんこ💩❗

って感じの臭さです🤣

それに、屁もよく出る💨

今はベッドイン🛌してますけど、布団をめくったら臭そう❗

ガスが充満していて💨

火を点けたら引火するかも🔥


とにかく、ものすごく臭い💩

ガスター10を買って飲みました💊

胃が痛い時は、これを飲むとよく効きます🙂

第1類なので薬剤師さんから売ってもらう必要があります😯


下半身も一日仕事をしていたら、少しは楽になりました🙂

運動しろという事なんでしょうか?