終わった | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんばんは😃🌃

スピネルです😀



仕事を終えて相鉄新横浜線に乗って家に帰るとこ🏠️


今日と明日は新横浜駅と日産スタジアムで祭やってます🎵

休みだったら行ったのに☹️

明日早番だったら行ったのに😬


立ち飲みも土曜日だからなのか空いてたみたい😯

明日休みだったら行ったのに😑


今日も疲れました😞⤵️⤵️

お風呂😌♨️入って、さっさと寝ようかな🥱