疲れてます⤵️⤵️ | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます👋😃☀️

スピネルです😀



一日の最初の投稿は

『起きた🥱』

なんですけど今日は

『疲れてます😞⤵️⤵️』

です


その理由は🤔?


昨日、ちょこっと残業で21時25分に帰る予定

けど、いろいろとトラブルありまして22時20分まで残りました😑


疲れたよ😣💦⤵️

ヘトヘト😵💤⤵️


しかも、朝チョコしてますからね

仕事前には疲れてましたけどね

相鉄線のダイヤが乱れてました

その影響もあって帰ったのが24時前かな🤔?


疲れたよ😣💦⤵️

ヘトヘト😵💤⤵️


シャワー🚿浴びて

コンビニ弁当食べて寝ました😴

食べる予定ではなかったけど