blogを始めて良かったこと | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんにちは👋😃

スピネルです😀



ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


blogを始めて良かったこと
いろんなアイデアが涌き出るようになったこと🤔
文章力が上がったこと🤔
うんこ💩よく出ること🤣

本や新聞を読めば文章力は上がります
けど実際に書かないと上がりませんよね😐️
他の方のblogも参考にしています🤗

社会人になって作文を書くことは失くなりましたが、昇進試験の時は書きました✏️
酷評されるかと思って誰にも見せなかったんですが、今回は崖っぷちだったのでいろんな人に見せました

思っていたより評判は良かった🎵

これも毎日blogを書いている成果かなぁ🤔