寝ぼけた | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます👋😃☀️

スピネルです🤠



疲れてるね😣💦⤵️

腕時計⌚

まぁスマートウォッチなんですが

毎日アラーム⏰💥してるのよ

4時00分

6時30分

8時00分

この時間にアラーム⏰💥をセットしています

といってもバイブ♒📱♒ですけど😐️


今日は遅番なんですけど

寝ぼけて4時00分のアラームで飛び起きてしまいました❗

夢の中でアラーム⏰💥鳴っていたからさ

焦って仕度を始めようとしたけど

我に返ったの🙁

今日は遅番だよ

疲れてるね😣💦⤵️


いつもシャワー🚿だけだから

たまにはお風呂に入って

ぬくぬく温水洋一しようかな🤣

疲れはとれるから🍀