起きた☀️ | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます👋😃☀️

スピネルです🤠



なんだか今日は休みだと思ってしまいました😟

二度寝、三度寝する気になってしまいましたよ😴💤

変な夢も見たし


相鉄線が何でか分かりませんが

間引き運転をしていました

横浜駅から乗るところだったんだけど

まだ空いているからと前の方に行ったら大混雑❗

座ることができず断念😮

何故か知りませんが歩いて行くことに🙄

けど実際には自転車に乗ってました🚲️

何気にスマホを見たら母から動画が送られてきて

昔飼っていた犬🐶を散歩している動画だったんだけど

知らね~BBAに蹴られるという夢

そこで目が覚めました


そのBBAは学生時代の女子に似ていましたが

同一人物であるか不明です


全く目覚めの悪い朝🌄ですわ😟