着いた | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

こんにちは太陽
スピネルですニコニコ


京浜東北線に乗って無事に東京駅に着きました爆笑
いつものようにグランスタ地下のトイレに籠りますムキー



今日は高輪ゲートウェイ駅から寝ることができました😴zzz
気がついたら東京駅に着いたとこびっくり
寝過ごす🚃💤ところだったかもガーン

一昨日は横浜駅を寝過ごして、山手駅まで行ったもんねてへぺろ

その日はね
疲れてたのでねショボーン
爆睡💣️💤でしたね😴zzz

今日は寝れる気配は全く無かったけど
いつの間にか眠りについて
気持ちもリフレッシュできたかも

少しだけね

できれば
も~っと寝たかった十字架