明けましておめでとう | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

明けましておめでとうございます門松
オイラですニコニコ


ついに年が明けました!!
そんなめでたい元日でも仕事ですえーん
辺りは真っ暗
まだ太陽も顔を出してませんプンプン

去年は初日の出を見に行きませんでした
こむら返りで足を負傷してたので大事をとりました
冷やすと、またやるかもしれないのでえー

それで今年も初日の出を見に行くことはできません
ずっと書いているように仕事なんでねえーん
初日の出の「は」の字も見ることはできませんガーン
通勤途中で朝を迎えると思うのでキョロキョロ

まぁ自分はいつものように過ごしますが
みなさんは楽しい正月を過ごしてくださいウインク

今年もよろしくお願いしますラブラブ