9月になりました | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます曇り太陽
オイラですニコニコ


9月になりました
これから秋に向かって季節が1つ進んで行きますニコニコ
2019年も8ヶ月が終わったということですよ!?
これだけ言わせてくださいプンプン
早くね⁉️
なんかさ
ついこの前、正月だった気がするけど笑い泣き
って、これは大袈裟な表現ですよね笑い泣き

高校野球も終わったしさ
夏休みも今日で終わりだしさ
その前に24時間テレビもやったしさ
これで夏が終わった!!という気持ちになるよねキョロキョロ
時間が進むのが早いよ~
それだけ歳をとったの!?
永遠の18歳がいい笑い泣き
藤井八雲みたいに不老不死になりたい!!
もちろん獣魔も使えたい!!
なーんてねてへぺろ

さて9月だよ音符
今日からの目標の1つは断酒だから!!
家で呑まないように(宅呑み)頑張りますか!!
さっそく挫折したらご免なさいね