髪切ったった(*^^*) |  会田あいブログ

髪切ったった(*^^*)

何年ぶりかで髪をバッサリ切りました。


一度切るとさらに短くしたくなるんだなあ。

プロダクションのプロフィール写真も古くなったし、しばらくモデル撮影ないしすっきり。

カットの間やたらくしゃみが出て。
はくちゅんってなカワイイくしゃみのできない体質なので
「うえっぶしょ!えーっぶしょおい!」
美容師さんが「さすが安定したあいさん」とウケておりゃれました。
安定した私ってなんじゃい。
オーナーさんもスタッフさんもあいさんと呼ぶので、電話すると「会田さん・・・?あいさんか!元気ですかー」

「ごめんトイレだけ貸して」と駆け込める常連なのに苗字を覚えてもらえない会田です。