✨8/30〜9/4✨

💠1月生まれ
不利な状況で苦戦を強いられそうです。無意味な戦いはしないで時を待ちましょう♡恋のライバルにしてやられる/恋を失う♧二度手間になる/不意打ちを食らう

💠2月生まれ
プレッシャーに負けそうな弱さを感じます。自分をしっかり持ちましょう。謙虚な行動を♡感情のままに暴走/相手の気持ちを無視♧職権濫用/無理のある計画

💠3月生まれ
頼られる運気!とても優しく穏やか、気配り上手。人の意見を聞くとさらなるパワーアップ♡姉御肌の女性/セクシーな魅力ある人♧女性実業家/やりがいを見出す

💠4月生まれ
思ってるように事が運ばない予感。がっかりしやすいので、自分をしっかり持ってください♡2人なのに孤独感/片想いで終わる恋♧交渉が白紙/無駄に終わる

💠5月生まれ
振り出しに戻るかも。今は行動するよりは、内面の充実をはかりましょう。自己啓発にピッタリ♡先が見えない/結婚に進み難い♧行く末を懸念する/現実逃避

💠6月生まれ
頑固になったり、ひとりよがりな感じが出ていますので、人の話に耳を傾ける事が大事。♡結婚へのためらい/責任逃れの関係性♧一貫性がない/覚悟が足りない

💠7月生まれ
人の意見を聞かないワンマンになりそう。自己判断に頼ると失敗しそうなので、人の意見を聞いて♡無口な人/心が満たされない♧自信を持てない/一方的な思い

💠8月生まれ
不安に負けて逃げ出しそうなので、まずはちゃんと向き合いましょう。計画性を持って♡文句の多い人/不満ばかりの相手♧何もせず文句ばかり/甘い見積もり

💠9月生まれ
可能性大!ゼロの状態なので、あなた次第で如何様にでも変われます。結果は貴方次第♡軽いノリで意気投合/自然体の魅力♧別のジャンルへの転職/フリーランス

💠10月生まれ
新しい局面に向かう運気!今まで気付かなかった事、現状のメリットに気付くかもしれません♡今の関係を断ち切る/過去との決別♧外部監査/組織の立て直し

💠11月生まれ
残念ながら、あなたの思いは伝わり難い。また、相手の気持ちもわからない。盲信しないで♡見せかけだけの恋/偽装結婚♧不満の残る取り決め/意見の不一致

💠12月生まれ
夜が明け、不安が解消の暗示。思い込みからの不安や疑いは追い払いましょう♡相手の本当の姿を知る/隠したい関係が露呈♧冷静さを取り戻す/状況が見えてくる


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

9月5日(日)【大安・母倉日】

「母倉日(ぼそうにち)」とは、「天が人間を慈しむ日」であり、とくに結婚式や入籍など婚姻にまつわることには大吉といわれています。
さらに、母倉日はお付き合いを始めるのに適した日とも言われているので、大切な人に思いを伝える日にもおすすめ♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨