ちょっと休憩(〃´o`)しませんか?自分のためだけに豆から挽いた淹れたてのコーヒ... | 心が晴れる相談室 絵夢 *キレイと健康のエキスパート*

心が晴れる相談室 絵夢 *キレイと健康のエキスパート*

キレイと健康のエキスパート健康管理士の石塚が、あなたの不安や悩みを解きほぐします。
何となくモヤモヤしていたら、少し寄っていってくださいね。明日の貴方が楽になるように、心を込めてお迎え致します

この投稿をInstagramで見る

ちょっと休憩(〃´o`)☕💭💕 しませんか? 自分のためだけに 豆から挽いた 淹れたてのコーヒーで💕 本日はコロンビアのコーヒー豆の ハイローストを少し細挽きしたものを使っています。 さっぱりしてるけと程よい苦味とコク、ビターな香りがいい感じです。 おやつは【ビーガンチョコ】 動物性のものを一切使っていない ビーガン食の方にも安心して食べて頂けるチョコレートです。 詳しいことはお問い合わせください! 店頭にて 【インスタみたよ!チョコ頂戴💕】と言って頂けるとご試食を差し上げます。 少しビターなお味とココアオイルのさっぱりした滑らかさ。 天然の高麗人参を配合しているので、美味しく食べてるだけで健康なれる。 もちろん、美容にも(◍´꒳`)b だって、乳製品を使ってないからローカロリー。ダイエットに最適おやつです。 甘いものが我慢出来ない方にオススメしたいなぁ。 箱だと贈答品としても喜ばれますね! あっ(∩´͈ ᐜ `͈∩) コーヒーが冷めちゃうから このへんで💕 #コーヒー #挽きたて #淹れたて #美味しいコーヒー #大好き #ビーガン #チョコレート #チョコ #ビーガンスイーツ #おやつ #野田市 #耳つぼダイエット #絵夢

石塚千絵さん(@mimitubo.emu)がシェアした投稿 -