チャリmemo

チャリmemo

銀輪の風が終わっちゃったので週1時間の暇つぶし

Amebaでブログを始めよう!
台風が去って少しサイクル
被害に遭われた方、快復されますよう。
明日は晴天らしいですね。
photo:01





iPhoneからの投稿