​ダブルツリー那覇&ジャッキーステーキハウス&歩サーターアンダギー

定番化


今回は夕方着の飛行機

CAさんが沖縄は朝晩涼しくなってきましたよと言っていたけど…全然暑いんですけど🥵


那覇空港からタクシーでダブルツリー那覇へ

やはりアップグレードはなし

チェックインして荷物を置いたら

すぐにジャッキーステーキハウスへ

70分待ち

まだかな〜まだかな〜と待っているうちに呼ばれて、いつも通りテンダーロインL

さくっと食べて、ホテルへ

今回のお部屋、なんだか臭かった

芳香剤なのかなんなのか

においって好みがあるから

好まないにおいだと頭痛くなっちゃうよね

次は違う部屋だといいな

翌日の朝食、子どもの離乳食が席に着いてから30分ほどしてからきた

子どもから先に食べさせるから

その頃にはほとんど終わってるよね

しかも、かなり荒い切り方のにんじんとブロッコリー

まだこんな大きいのは食べれません

ということで離乳食は食べられませんでした


タクシーで第一牧志公設市場へ

歩サーターアンダギーを購入(オープン時間は8月から11時、5分前くらいにはオープンしてくれる)


最近はジャッキーのステーキを食べるのと歩サーターアンダギーを買いにきているようなもんだな

サーターアンダギーはたくさん買ってきても10日間の賞味期限を待たずして食べ終えてまた恋しくなる悲しい

また来月まで我慢😣