​ダブルツリー那覇

今回宿泊、ダブルツリー那覇 デラックスツイン

アップグレードなしだった❌

前回2月に泊まった時はアップグレードありでコーナーツインに

そこはベッドをくっつけてくれたけど、今回の部屋は出来ないと言われた

部屋に入るとエキストラベッドがあった…はてはてなマークベッドくっつけられないから良かれと思ってエキストラベッド入れてくれたのだろうか…しかし、部屋がベッドで埋まって窮屈な感じになってた

出してもらうのも面倒だし、荷物を置くことに


DT那覇は、子どもの朝食は料理長が事前に電話で普段どんなものを食べているかなど電話で聞いてくれる

今回も電話でやりとり

ブロッコリーとにんじんの刻みを出してくれた

それ以外はブッフェからご飯やバナナ、ゆし豆腐などを食べた

GOLDメンバーの特典でぜんざい

大人用は生姜の入ったタピオカが中に入ってピーナッツがかかってる(左)

子ども用にココナッツミルクと小豆だけのを(右)

朝食はだんだん品数が寂しくなってきている印象

出来立てのクロワッサン🥐は美味しい


DTの温かいチョコチップクッキー🍪は意外と好きラブラブまだ食べられない子どもの分もいただけるのが嬉しいニコニコ