​コンラッド大阪

初コンラッド大阪


17〜19時の間に夜の準備で、タオル類の交換や補充があり、水も追加でもらえた

水はペットボトルではなく、栓抜きで開ける瓶

子ども用のパジャマは120cm〜しかない


洗い場付きのバスルーム


ダックは子どもが喜んで遊んでた


ギフトの日本酒

“門(Kado)”という日本酒
大阪の地に約200年息づく酒造りの名家大門酒造が手掛けたコンラッドオリジナル


​アトモス・ダイニング

ディナービュッフェ(土日料金大人8900円)と朝食(無料)で利用

ディナービュッフェはイタリアン

イタリアンだったからなのかご飯🍚モノがなく

1歳の子どもが食べれるものが少なくて…

席に案内された時に「ラビオリをお待ちしますが3つでよろしいですか?小さいお皿なので」と言われて、お願いした

しかし、待てど暮らせど持って来ない

お皿を下げに来たスタッフに聞いてみたら

「すぐお待ちします」と持って来てくれた

その後も、コーヒーと紅茶をオーダーしたが

これもなかなか持って来ない

デザートを食べて

甘いもので胃もたれ真顔

もういいかとなり

コーヒー届かぬまま退席

なんだか残念なディナーだった


朝食は和食モノもあり

子どもも食べれるものがあって良かった看板持ち

テーブルオーダーできるものも

持って来てもらえて楽ちんだったニコニコ


後日、アトモス・ダイニングの担当者から不手際をお詫びしますとメールが届いた✉️