Spindle「見つめてストーリー」
候補生ひまりの歌詞を含む新歌詞を発表します。
ぜひチェックして下さいね🤗




■ 『見つめてストーリー』新歌詞発表❣️
詩・箪笥でぃす子 & 【各パート】有馬莉子、山口恋歌音、三宅ひまり 曲/編曲・柏原収史

①ちっちゃい ちっちゃい ツンデレアイドル
目を離したら(かくれんぼ)見つけて(どこどこ)
ここだよ(見つけた)りこちゃーん

②メイクにフルート料理が得意な 女子力高めの17歳
空手(できるよ)水泳(できるよ) ことねー

③童顔だけど最年長! おしゃべり大好きハイテンション! 
あっちへ!(チョロチョロ)そっちに(ひょこひょこ)ひまり〜ん

止まらないステージ  笑顔を届けるよ
こっち向いて ニコってして あっちこっち見ちゃヤダよ 
ずっとずっと見つめていて
終わらないストーリー  どこまでも一緒だよ
こっち向いて ニコってして あっちこっち見ちゃヤダよ 
ずっとずっと見つめていて 絶対絶対 約束だよ  ね!♡

④年中無休のタピオカオタク  特技は大食い(バドミントン)
アイドル(大好き)おしゃれ(大好き)りこちゃーん

⑤横浜生まれの横浜育ち 白色担当務めてます
IQ(低いよ)テンション(高いよ)ことねー

⑥ちょっぴり泣き虫緊張しい でも いつもニコニコパワフルガール!
いつでも(バブいよ)どこでも(かわいい)ひまり〜ん

止まらないステージ   笑顔を届けるよ
こっち向いて ニコってして あっちこっち見ちゃヤダよ 
ずっとずっと見つめていて
終わらないストーリー   どこまでも一緒だよ
こっち向いて ニコってして あっちこっち見ちゃヤダよ 
ずっとずっと見つめていて 絶対絶対 約束だよ  ちゅ♡