昨日は、Spindle 1stワンマンライブに
来てくださった方
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


ソロの時、緑のペンライト
振ってくれた方本当にありがとう❕❕


やっぱり、100人いる中で
ライブするのは、とても気持ちよかったし
いい思い出になりました😳


ソロで、やった℃-uteさんの
『悲しき雨降り』はとてもダンスも難しくて
苦戦したけれど、
あとから友達に聞いたらファンの人が
『いい曲選んだね』って言ってくれた方が
いて選んだかいあったなーって思いました✨





盛り上がりがかけてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️
(ほんとは、欅坂46さんの制服と太陽と迷ってたんだよ…。)


私たちの継続がかかったワンマンを
やると発表してから、ちょうど3ヶ月
最初聞いた時は、驚きを隠せなくて
焦りもありました。

最初は、『絶対100人なんて無理』
『絶対解散してしまう、どうしよう』と、
思ってしまいました。

周りの人からみても、100人動員とか
絶対無理でしょと思っていた人もいたでしょう。

今回、私たちはこの3ヶ月協力して
頑張ってきました。

自分は、ライブの前とかにビラ配りしたり
宣伝活動をしてこなかったけど、このビラ配り
の活動を通してSpindleのことを知ってくれた人
も増えました。

そして、Spindleのファンになってくれた人も
たくさん増えました。
Spindleのファンになってくれた方、
私たちを見つけてくれた方本当にありがとう
感謝してもしきれません。


ことねちゃんと2人でやった、
サイレントマジョリティーも
曲振りした瞬間、よっしゃって
言ってくれた人ありがとう

ことねちゃんが、忙しい中ダンスを短期間で
覚えてきてくれて本当に助かりました
ことねちゃん本当にありがとう



振り合わせしてる時も集中を
切らさず一生懸命私に振りを合わせて
くれようとしてるとこ、わからないところは
ここわからないって聞いてくれたから
いいパフォーマンスが出来たと思います❕
また、2人でやろうね☺️

ちおりと一緒にRealize!を披露した
みゆちゃん

実は、ちおりと私がちおり生誕で
Realize!をやったのを見て
りこちゃんみたいに踊りたいって
言ってみゆちゃんも私に教えてー
って言って来てくれたの

レッスンの前に2人で早く集まって
振り入れしたね~~
聞きに来てくれてありがとう
ちおりこについてきてくれてありがとう

これからも、その2人の姿勢を大事にしてね
(私が言えたことじゃないけど笑)


相方のちおり
ちおりとは、今回2人でパフォーマンスは
しなかったけれど、
ここまで相方として
一緒にやってきてくれてありがとう。
今までちおりがいなかったら、私は
ただのだらしのないアイドルだった。

ちおりが、あの時私に注意してくれた方こそ
今の私があると思ってます。


昔は、揉め事ばっかしてたね

ダンスが違うだのなんだので笑
でも、これも含めて乗り越えられたから
ちおりこ最強って感じ卍。

これからも、相方として頑張っていこうね。
辛いことがあったら言ってね。
リーダーだからって抱え込まないでね


これから、私たちの継続が決定しました。
まだまだここからが、スタートです
また、振り出しに戻らないように
これからも私は全力でSpindleのメンバー
として頑張っていきます。

今年は、Spindleの年として
2020年私たちといい思い出をたくさん
作っていきましょう❣️



3月15日 池袋 IKEMEN BOXさんに
集まってくれた方、
対バンでチケット買ってくれた方、
ビラもらってくれた方、本当にありがとう。


私たちは、きっと世界で1番幸せに
なれてたと思います👍🏻

お友達呼んでくれた方も
本当にありがとう

これからも、Spindleの応援
よろしくお願いします❣️



みんなのことが世界で1番大好きな

有馬莉子