素敵な卒業ライブをありがとうございました!!

私のためにたくさんの方に来ていただき、
本当に感謝でいっぱいです!



籾山ひめりSpindle卒業企画のみなさん、
ほんとにありがとうございました!!

素敵な卒業証書や、お花、可愛いTシャツ、
寄せ書きのアルバムまで
素敵な思い出になりました!!




忙しい中
たくさんのコメントありがとうございました!

そして、サプライズで来てくれた、
猪子れいあちゃん、小澤愛実ちゃん、鈴木遥夏ちゃん、中村守里ちゃん、ありがとう🙏😭✨



まさかで、とにかくびっくりしました。

自分の卒業ライブにこんなに
豪華なゲストに来て貰えるなんて
思ってもいなかったから、、。😭🤧✨

遠くからほんとにありがとうございました!!



運動音痴のわたしがまさか
ローラースケートグループとして
活動できる日がくるなんて
思ってもいませんでした。
今でもほんとに驚きです😣


ももちゃんと、こっちゃんは、
私にとってほんとに特別な存在です!




3人とも個性がみんなバラバラだけど、
そのおかげでみんなの個性を引き出せる
最高のメンバーでした。

この4年間色んなことを乗り越えてこれたのは、
この2人がいたからだなってすごく実感してます。

私は、2人に比べてみなさんとのお話も
あんまり上手じゃなくてずっと2人
みたいになりたいなぁって思ってました。

感情を表に出すことが苦手で
小さい頃からあまり人前でも泣くことがなくて、
自分の感情を人に伝えることが出来なかったけど、
そんな私を理解して、好きになってくれる方
がいて私はとても幸せです!!

こんな何も取り柄がない私を
好きになってくれてありがとうございます!!


ここまでSpindleとラストアイドルを
兼任できたことをほんとに嬉しく思います🙇🏻‍♀️✨


これからは、ラストアイドル1本で
アイドルを頑張って行きます!
これからも籾山ひめりよろしくお願いします!


最後に、ピンクの衣装が着れなくなるのは
寂しいけどここまで色んな思い出を
一緒に作ってくれてありがとう🙏💗


卒業ライブを明るく楽しくできたことを
携わってくださった全ての方に心から
感謝しています✨




おしまい。
ひめり💛