昨日のこけし祭り
本当にありがとうございました♡♡


人生初の生誕祭 本当に本当にたのしかったです❣️



先週までは
ダンスも歌もどうしようと思っていたし、

全然人が来なかったらどうしようと
思っていましたが

本番では皆さんの盛り上がりのおかげもあり、

若干間違えてしまったところもありましたが

大成功となりました♡♡



そしてそして、ことみゆにも
ステージに立って貰って
一緒に歌いました☺



ことみゆの初ステージはどうでしたか?


2人ともすっごく緊張してたけど


初ステージとは思えないくらい
キラキラしていて
私も負けないように頑張らなきゃって
おもいました!


2人とも本当にありがとう♡
今までで1番上手に踊れてた!!


これからも一緒に頑張ろうね😆😆❤


次はローラースケートを履いて一緒に踊ろうね😊




今回は私がセトリを作らせて頂いて

 
直前まで盛り上がるか心配していましたが


セトリよかったよ〜って言ってくれる人が沢山いて


本当に嬉しかったです♡♡




私も緊張が解れて楽しく歌えました🎤♪




こけしコールは面白くて笑っちゃったけど


凄く嬉しかったです☺️



こけしといえばステージに乗っている


最前管理の厄介こけしちゃん達もいましたね😂😂




ちゃんとサイリウム持ってて(?)可愛かった😂


すっごく気に入ったからTwitterのヘッダーに


させて頂きました😏😏


4体のこけしちゃんは私のお部屋まで

着いてきてます😏😏💛




そして、とても立派なフラスタ、

写真がついているケーキ、

ステージに飾って頂いた横断幕、

素敵な花、こけしちゃん、

素敵なサプライズや沢山のお誕生日プレぜント

ありがとうございました!!


フラスタはとっても綺麗で

可愛くてマイメロの風船もついていて

すっごく可愛かった♡♡

名前の風船も凄く嬉しかったです😘



本当に本当に全部宝物です⸜❤︎⸝‍


ありがとうございます😘

また順番に使っている写真とか

飾っている写真載せるから待ってて下さい☺️❤



お手紙書いてくれた方もありがとうございました😘

 
本当に本当に嬉しかった、、、✨


大切にするね😊


それから寄せ書きも頂きました♡♡


書いてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!!



寄せ書きを貰ったのも人生初で

凄く嬉しかったです☺



嬉しすぎて早速部屋にお花と共に飾りました🐰


そしてサプライズはビックリしすぎて

泣いちゃいました😂


私の為に動画を送って下さった

アクアノートさん、桃色革命さん本当に

ありがとうございました!!!







昨日来れなかった方もTwitterやInstagramで


お祝いしてくださってわざわざリプで


おめでとうと言ってくれたり


0:00にメッセージをくれたり


中には写真や動画を


作ってくださった方がいて本当に

本当に嬉しかったです♡♡


ありがとうございました!!


Twitterのアイコンもお揃いになっていて


とっても嬉しかったです(  •̥ ˍ •̥  )‬







特典会や解散後にTwitterなどで


楽しかった!とか盛り上がれた!って言ってくれて


本当に嬉しかったです♡♡


みんなも私たちも楽しいライブが出来て


良かった☺☺また来年もこけし祭りが開催できるように


16歳も頑張っていきます!!!


16歳のこけしは皆さんに恩返しができるように


ダンス、歌、トーク力などをもっともっと


磨いていき成長できる歳にしたいです☺


というかします!!!!


皆に私を推していて良かったな、応援していて


良かったなって思えるように


みんなに笑顔になれる魔法をかけられるように


私も楽しみながら頑張ります😆😆


本当に本当にありがとうございました!!!


16歳のこけし系アイドル ちおりをこれからも


よろしくお願いします✨


みんな大好きだよ😘😘




こけし系アイドル   ちおりでした٩(Ü*)۶




おまけ

⏬昨日のセトリ⏬ 

1.仮面オフショルダー

2.永遠のベストフレンド

MC

3.満開Revolution    (桃色革命さん   ちおりソロ)

4.淋しい熱帯魚       (Winkさん    ことねちゃん、ちおり)

5.Realize                   (I☆RISさん    ちおりこ)

6.ソメイヨシノが咲く頃に      (アクアノートさん     ちおりことみゆ)

MC

7.告白ラブゲッチュ  

8.ミックスジュース