Spindleことねです♬

本日、5月5日(日)はいよいよ
『TIF2019全国選抜ライブ決勝選抜』です✨

皆さんのおかげで、ここまでくることが出来ました。ありがとうござます😊

SHOWROOMでも何回もお話ししましたが、
私は去年のあの景色が忘れられません。
もう一度あの景色を見たいです。

そして今度は、ちおりちゃんとりこちゃんにも
あのドキドキや沢山の方が盛り上がってくれる
楽しさを一緒に体感してほしいです。

また、沢山の方にSpindleのことと、
ローラースケートの素晴らしさを知ってほしいです。
TIFにファンの皆さんと行きたい!

なので、明日の予選、決勝ライブでは
悔いの残らぬよう、全力のパフォーマンスを
したいと思います🔥

そしてなにより、本日は皆さんの力も必要に
なります!!  

皆さん、応援よろしくお願いします❗️
15:40から投票時間があり、
SHOWROOMでも1分間投票できるので
ぜひ投票よろしくお願いします🙇‍♂️

みんなでTIFに行こう〜✨



ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧