Spindleことねです♬


皆さん、『TIF2019全国選抜LIVE2次予選』
9日間、本当にありがとうございました。
みなさんが力を貸してくれたおかげで、
1位を取ることができました‼️
そして、『全国選抜ライブ最終選考』に
進出が決定しました✨✨


毎日朝早くから夜遅くまで、
忙しい中たくさんの時間を私達のために
つかってくれてありがとう。

星集めやカウントなどをしながらも、
コメントをたくさんしてくれてありがとう。
他のルームなどに声をかけてくれてありがとう。


みんなの力がなければ
こんな結果は出せませんでした。
感謝してもしきれません。


最終選考への進出が決まった今、
これからが本番!!


5月5日(日曜日)
@渋谷WWW X  にて、開催される、
『TIF2019全国選抜ライブ 
関東・北陸Bブロック』決勝ライブ
に出演します‼️

ここで優勝するとTIF2019への出演が決定します❣️

なので、ここで良いパフォーマンスが
できるよう、頑張りたいと思います🔥

皆さん、引き続き応援してくれると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♂️💕

みんなでTIF2019に行こう👊




ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧