『TIF2019全国選抜ライブ 
関東・北陸Bブロック 2次選考
showroom配信審査』対決での
Spindle(スピンドル)への
たくさんの熱い応援、
本当に本当にありがとうございました。


配信最終日、ミラクルな大逆転で
暫定ではありますが、1位を獲得しております。
(正式結果は3月19日に発表になります)


この9日間、さまざまなドラマがありました。


興奮? 気合い入りすぎ?
配信で2回、鼻血を出してしまったけど
退室することなく、
そのままティッシュで鼻を押さえて
ラストまで配信を続けた根性ある 
“鼻血娘” りこ。


人生初のshowroom配信で、
緊張とプレッシャーに押し潰れそうな中、
笑顔でがんばり抜き、
もともと細い目がますます
細くなってしまった気がするw
“実はがんばり娘” ちおり。


兼任アイドルグループの
ビックプロジェクトの
合宿やレッスンをこなしながらも、
連日、早朝配信を実施。
ただ寝起きからか
自分たちの楽曲
「見つめてストーリー」を
「呼び捨てストーリー」
と何度も言い間違ってしまう
“言い間違い娘” ひめり。


学業やレッスンをこなしながらも、
女子にとって大切な清楚と清潔感を
しっかりキープ。
理想的女子配信を貫いた 
“女子力高い娘” ことね。


連日の夜配信に加え、
最終日が対バン2本出演のため、
通常配信に加えて前日深夜配信を行い、
あくびが8回と、止まらなくなった
“あくび娘” もも。
配信最終日の審査員アピール配信の
パフォーマンス後での挨拶での
号泣は感動的でした。


満身創痍でがんばった
Spindleの5人の娘たちを
誇りに思います。


そしてそんなSpindleのために、
朝から夜まで、睡眠時間を削って
全力で応援して戴いた
すべてのファンの皆さんにあらためて
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


このままshowroom配信審査 通過になると、
いよいよつぎは
5月5日(日曜日)開催
『TIF2019全国選抜ライブ 
関東・北陸Bブロック』決勝ライブ
@渋谷WWW X
のステージに立ちます。

ここで優勝するとTIF2019出場が決まります❣️

会場にたくさんのファンの皆さんが
足を運んで頂き、
声援・応援をして頂くのが
大変大きなアドバンテージになります。

3月23日(土曜日)10時~から
決勝ライブのチケット抽選申し込みが
スタートします。
ぜひゲット願います。




TIFのステージに立つという
昨年の感動を再び❣️





ちおりこ2期候補生は、
TIFのステージに立つという
まだ見ぬ感動をつかみたい❣️



SpindleをTIFに連れて行って下さい。



引き続き、皆さんの熱いそして
あたたかい応援
何卒よろしくお願い致します。



Spindle事務局.