みなさんこんにちは🍑

ももです!

本日3月9日(土)18時より
3月17日(日)19時59分まで
TIF2019の出場をかけたバトル
『TIF2019全国選抜ライブ 関東・北陸Bブロック  2次選考showroom配信審査』が始まります😆👏
 
去年は皆様の沢山の応援で、TIFという大きなステージに立つことができました。
忙しい中、私たちのために一致団結して全力を尽くしてくれてありがとうございました。

私達を最後まで信じてくれてありがとう!
一生忘れられない、あの景色は私の宝物です!

卒業発表させて頂いた時に、showroomでお話ししましたがSpindleに最後の置き土産と言ったらなんですが、何かを残して次へ進みたい。

あの景色をみなさんに…そしてメンバーにもう一度…と、思っています。

最後までお願いばかりでごめんなさい。

spindle一同、頑張りますので応援よろしくお願いします!!

本日のshowroom配信予定は以下の通りです。

①18時〜20時(もも、こと、ちおりこ)
②23時〜23時59分(もも)

星集めやカウントよろしくお願いします!!

今年は去年とルールが変わりますが 
9日間、悔いないように頑張ります!!

えいえい、おー!!!





もも🍑