こんにちは、

椎名桃子(Momoko Shiina)です🍑


あらためてご報告です。


このたび、

次世代グラビアプリンセスを決定する

「ヤングアニマル」× .yellplus

『FINAL AUDTION 2019』

のファイナリスト8名に

選ばれました🤗



11月9日に発売された

「ヤングアニマル」22号の別冊付録

グラ姫2019写真集に初グラビアを掲載

させて頂いています❣️



それと同時に11月9日に、

『YAグラ姫2019』

ファイナリストのお披露目記者会見が

神保町・書泉グランデさんでありました💖




ローラースケートアイドル
Spindleらしく、
ローラースケートを履いて
オーディションに参加させて戴きましたよ。



とても楽しく、

みなさんとワイワイ記者会見ができました😌💗



なりきりアニマルコーナーでは、

ディズニーに行きたくて仕方ないので

ネズミ🐭の真似をしました😂




ローラースケートで走りまわって、

「ねずみでチュウ」ww




記者会見の様子がyoutubeで

そのうちアップされると思うの

お楽しみに…☆



握手会も多くの方に悪天候の中、

来てくださってとても嬉しかったです❣️



いつも来てくれるみなさんを見ると

安心しましたし、初めて私を知って

応援すると言ってくれたのも

とってもパワーに変わりました😌💖




YAグラ姫2019ファイナリスト

お披露目イベントのご様子を

たくさんの記者の方が

書いて下さいました(*^o^*)


私をメインとした記事も…🤭🤭💗



本当にありがとうございます!!



ぜひぜひ、

お写真も載ってるのでチェックしてくださいっ😋



11月9日から11月25日23:59まで

バトルが続きますが、

ヤングアニマル の表紙を飾って

最高のお誕生日を迎えたい。。(´;ω;`)♡



忙しいとは思いますが、

投票の方よろしくお願いします💕



①22号付属ハガキ=10p

※ハガキに応募券何枚つけても🙆‍♀️お名前など

記入もれが無いように!


②ホームページ=1p

※1日一回投票可能✊


③.yell plus=100エールを1p

※.yell plusのアプリをインストールしてもらい、無料動画30秒を3回見てもらうとポイントが貯まるのでそのポイントを私に投げて下さい!



公式ヤングアニマル のサイト↓

こちらから投票可能です!

https://www.younganimal.com/ya-grahime/index_sp.html



ハガキ投票をして下さった方には、集計して

何かの形でお返しできたらなと

考えてます(^-^)!

※投票枚数によって異なると思います🙇‍♂️💗


グランプリ公約としては、水着で握手会

行いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



引き続き応援、よろしくお願いします❣️❣️




もも🍑