Spindleことねです♫


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』
ありがとうございました😊✨


3日間の総来場者数は、
8万人を上回ったそうです。


そんな世界最大のアイドルフェスに
Spindleが出演できたのは、
みんなの力があったからです。

ありがとう✨



出演が決定した時、
みんなが私達のために使ってくれた時間は
無駄にならなくて良かったって思いました。


そして、みんなに楽しんでもらえるか、
私達のステージで盛り上がってくれるか、
緊張でドキドキが泊まりませんでした💓


リハーサルでさえすごく緊張したし、
楽しいと感じたので、本番、
自分はどうなっちゃうんだろうと思いました😅


3日も5日も本番前、
泣きそうになるくらい緊張しました。
本当に緊張すると私は泣くんだなと
思いました😂

ステージに立つと、
最前には見慣れた顔が沢山あって、
安心したし嬉しかったです☺️💗



特典会でも、たくさん力を
かしてくれてありがとうございました😊


初めての方とお話できて笑顔が
止まりませんでした😆


ずっとお会いしたかったアイドルさんに会えて、他のアイドルさんのステージも観れて、
とても良い経験ができました!!



すごく充実した楽しい2日間でした🌟
本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️💕



ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧