Spindleことねです♫

前回は修学旅行2日目までのお話ししたので、
今回は3日目のお話!盛りだくさん♡


3日目は小樽!!
小樽運河を見てきたよ👀
でも、ほとんど堺町通りがメインだった😅


堺町通りには、
オルゴール堂、北菓楼、六花亭、ルタオなどなどたくさんのお店がありました♪


ルタオで食べたケーキは、ほんっととに美味しくて、友達と回し食べしたの😋💕

ちゃんとお家にもチーズケーキを配送しました👍
海鮮丼も小樽で食べたんだけど、
ほっぺが落ちそうでした😊
また食べたい〜💗


他にも、茶屋っていうお店があって…



私の大好きなスヌーピーがたくさんで、
幸せな空間でした🌸🌼🌸🌼




そしてこの日は札幌ドームで
阪神vs日本ハムの野球観戦に行きました⚾️

実は野球のルールとかあまり分からないんだけど…😅   ドームで、ファンが声を合わせて応援してるのを聞いてても自分で実際に歌って応援するのも、気持ちよくってすごく楽しかったです♪

次は札幌から▶︎▶︎▶︎




ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧