Spindleことねです♬

修学旅行で北海道行ってきました!!


たくさんお話ししたいので、
何回かに分けてお話ししますね😂


1日目は函館!!
金森赤レンガ倉庫や、
旧イギリス領事館に行ってきましたよ♪



お昼はやきとり弁当♡

名前はやきとり弁当なんだけど、
本当は豚肉なんです‼️  面白いよね😂

め〜っちゃ美味しかったです😋



オルゴール堂のオルゴールは
キラキラしてて綺麗な音で
とても良い空間でした✨



領事館の周辺には、銅像があって、
その中にはペリーさんの銅像もあったの!!


夜には函館の夜景もみに行きました🌃
曇っててなかなかみえなかったんだけど、
山の2合目くらいからは
すごく綺麗に函館の街を一望できました👀✨


2日目はニセコでアドベンチャーパーク!!


アスレチックがすごい高さにあって、
命綱つけてやったの!

雨がザァザァ降ってたから、
余計に怖かった😱  


でもすごく楽しかったよ♪


お昼に食べたハンバーガー
もとても美味しかった🍔💕


今回はここまで!
このお話はまだまだ続く😘


ローラースケート大好き♡
ことねでした(-□д□-)✧