いつもSpindleへの応援

ありがとうございます😊

Spindle事務局です。



深夜の更新、失礼致します。

皆さまに重要なお知らせです!!


(24時をまわりましたので)

本日17時@池袋ドラマカフェ

で開催される

Spindle ファンミ10
『10回開催記念祭り』

にて、

新曲新衣装でお披露目します!!

ギリギリ衣装が間に合いましたアセアセ

その写真がこちらです。


はい、ファンミまではお見せできませんww



今回の新曲振り付けは、

前作『仮面オフショルダー』に続いて、


「ラストアイドル」審査員でもおなじみ、

元アイドルでアイドルダンスを

知り尽くしたあゆべぇ先生

こと高田あゆみ先生が

担当してくれました。


さらに

ローラースケートダンス

は、ももの足技をゼロから教え込んだ

東京ローラースケートシーンを背負う重鎮

まさこ先生が担当してくれました。


つまり明日披露されるSpindleの新曲は、

まさに

著名な2人の先生による

アイドルダンス ✖️ 
ローラースケートダンス

コラボの結晶なのです。









限られた時間ですが、

2人の先生の期待に応えるべく

もも、ことね、ひめりも

精一杯頑張って仕上げました!!


拙い部分もまだまだあると思いますが、

Spindleメンバー3人

頑張りを明日、見逃さないで下さいね。


そして作詞・作曲

Spindleのデビュー曲

「永遠のベストフレンド」、

待望のアップテンポ曲

「仮面オフショルダー」、

に続いて、今回の新曲も

俳優、アイドルグループプロデューサー

でも活躍する柏原収史さんさんと

箪笥でぃす子さんの

黄金コンビにお願いしています。



そして明日は
照明を増設していますよキラキラキラキラ

当日券もございます。


2018/5/13(日) 17:00 ~ 20:00

ドラマカフェ池袋店

東京都豊島区東池袋1-9-10

ユタカビル3階



皆さまのお越しをお待ちしています!!