昨日は、ファンミーティングにきてくださり

ありがとうございました💗




{8ADCBA96-A2E6-4CA0-9115-C5927CD9B033}





1部も2部もそして、

1.5部もとてもたのしめました💗✨




1部は、

普段の衣装とは違うような感じになっていたり、

ゲームも新しくなったりと

2018年初のイベントもすごく楽しめました!


でも、楽しすぎてお話ししてたら

かなりおしちゃって大変でした笑




1.5部は、初詣に行ったのですが

いろんな方と交流でき

初めてで戸惑ってしまったところもあるけど

たくさんの方ともお話しできて良かったです!





そして、2部は、

初めての曲をやり、足技が難しくて

ちょっと失敗してしまったので

ちょっと悔しいけど

トークでは、

掛け合いも楽しくできたし、

2018年のほうふなども聞けて

個人的にもすごく楽しめて

時間があっという間でした😭





あとね!




今回のファンミーティングでの

ジャンケン大会は、

メンバーが強すぎて

なかなか勝てなくて

決まらないっていうことがありました笑





みなさんのおかげで一日とてもたのしかったです!







本当にありがとうございました✨