みなさん💓  ももです🍑



珍しく今日の休日について😏💖



今日は姉に早朝、叩き起こされました。

が、睡魔には到底勝てず。。。



なんでそんな早いの〜と思いながら

眠い目をこすって

あの幸せな二度寝タイムに入ろうとしたら😌 


その瞬間、、、



遠ーい向こうの方から

(きっと洗面所の辺り)


「ももー!!!起きろー!!!行くよー!!準備してーー!!」


って言う悪魔の声が😱😱😱😱😈


(私にとってのお姉ちゃんは逆らえない存在)



一瞬にして立ち上がり

(今までにはないくらいの素早い動き)



寝ぼけながら20分の間で準備してなんとか間に合った。。。。セーフ😩😩💦



ダッシュして姉と駅に向かい🚉🚉🚉



そして、、




ココにて私は「え?どこいくん?」

(遅い遅い、最初に聞くやろ)


そしたら まさかのまさか。。。



これでもかってくらいの小さい声で


姉が「歯医者」って。


うそやん!!歯医者かい!! 


1人で行けーーーーーーい!!


とは眠い私は突っ込まずにはいれず、、、😱😱😱
(てっきり遊びだと思ってた私)



いや、そこは優しい妹。

大人になりついて行ってあげることに…😒

(妹は所詮そんなもん)



そんな時に事件が、、、。






あと2駅で歯医者さんに着きますっ!



ってところで電車が運転停止😱😨😰😢😥😭



最悪や、、

お姉ちゃん不機嫌やん、、

歯痛いゆーてるやん、、

ここまできたら私も歯医者に行かないと腑に落ちないやん、、

と思いつつも


しょぼーーんとしてる姉を全力で、慰め、元気付け。。



なんとか近くのカフェでランチを堪能しました 。




{DCE1916A-9ABD-4588-BACA-414274F8E2B8}








{0F504030-D887-424B-AEFA-06487B3A64AC}















(20分での用意だったので完全すっぴんです。)




そのあとはお姉ちゃんと帰宅。



お家のお掃除、ご飯の下準備、洗い物、洗濯物、愛犬のお散歩を効率よくこなし。

(えらいでしょ💓褒めてね💓)



2人でカフェラテを飲みながら読書タイム📕💖




私は「去年の冬、きみと別れ」

姉は「豆の上で眠る」

(ここで私は三行読んで寝ちゃったのは秘密ね!笑)



起きてからお風呂に入り夜ご飯食べて

愛犬と家族と団らんを楽しんで

明日もがんばるぞ!と気持ちで眠りにつく予定です😊(笑)

(あくまでも予定)




あっちなみに夜ご飯はキムチチーズ鍋🤤👍



私のなんともない充実した平凡な休日。

いかがでしたか?😊笑



みなさんはお休みの日どのように過ごしてますか?



 
みなさんも明日から学校、お仕事、その他の方も頑張りましょうね💪❤️




11月19日(日曜日)
16時30分〜
Spindle『ファンミ4』
開催!!
チケットお買い求めはこちらから